クックパッドのまかないランチをごちそうになりました

日々のお料理を自分なりに楽しんでいるじゅーんです!どうもどうも!

さてさて、あたしのような素人がお料理を楽しもうと思ったら必ずお世話になるクックパッド!今日は、ちょっとしたご用事があって、クックパッドさんのオフィスにおじゃましてきました。まかないランチをごちそうになったのです。



とても光栄なことでしたし、楽しくて美味しいランチタイムを過ごすことができたので、ここにも書いておきましょう!





技術者の方々が働いているブースも見学させてもらって、とてもうらやましい環境だなぁ、というのが感想です。顔と名前を知っている人が5人くらいいて面白かった。久しぶりにご挨拶できた人もいて、よかったです (お料理日記っぽくない発言)

ごちそうになったカレーがとても美味しかったので、自分でも作ってみたいです! (レシピ詳細 : http://twitter.com/#!/negipo/status/33399845758697472)

クックパッドの皆さん、ありがとうございました!ごちそうさまですー!